タイに来ま専科

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年バンコクの雨季は雨が少なく気温が低いようです。

<<   作成日時 : 2010/08/21 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のバンコクの雨季は雨が少ないように思います。

私の住むビレッジの路地は雨季には数回、路地が川のような洪水になりますが、今年はまだ1回だけです。

逆に今年は日本の方が暑く豪雨にさらされていましたね。

バンコクは例年になく涼しい雨季です。雨も夜中に僅かですが降ります。

そのおかげですか涼しい朝を迎える事が出来ています。

今も家の書斎で簡単な仕事をしていますが、扇風機だけでクーラーを使用していません。

毎年今年の天候はおかしいといっていますが、今年の天候は本当におかしいですね。

日本に降った様な雨はタイの雨季には何時もの事ですが、今年はタイに降る雨が日本で降っている様な感じですね。

日本はまだ暑いと聞いています。今からでも遅く有りませんので是非タイに避暑にきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

タイ関連リンク集

今年バンコクの雨季は雨が少なく気温が低いようです。 タイに来ま専科 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる